<< お兄ちゃんのブラッシング | main | パパとみみ >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
最近のTOM
TOMは我が家のボスであります。

いつもは窓辺で監視をしているのですが

先日網戸の建付けが悪くて 開け閉めが大変だったので直してもらったのです。



開け閉めが楽になったら 開けちゃうのです あ・み・ど

家の中にいるはずの みみとTOMが外で遊んでいて
外にいるはずの 白猫が家の中に

旦那がいろいろ手を尽くしてくれているのですが
TOMは見回りに出かけるようになってしまいました
 みみは外に勝手に出ると怒られるので行かなくなりましたが
気が付くとの中で みみとしろが遊んでいます。


  見回りに出かけるTOM
     上の丸いはみみのボール
     何度片付けても庭に転がっているので息子をしかったら...
     犯人はしろ猫でした。


TOMは3日見回りして 3日のハウスで休むリズムになってしまったようです。
近所から苦情が来る前になんとかしなくちゃです。
 (何かあっても困るし
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | tom | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/35
Trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑