<< ライトの病気 | main |
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
mimiの腫瘍
今年の初めに見つかったmimiの腫瘍


1月の写真

かなり大きくなってしまい


分かりにくいですが…

手術をして取ることにしました。

手術は2時間位で終わり
腫瘍も脂肪腫で間違いないだろうとの事
幸いにも癒着は酷くなくスムーズに取れたそうです。



エリザベスを付けられ
水すら飲めなくて困っていたようで
家に帰るとガブガブ水を飲んでいました。

初めてのエリザベスは落ち着かないらしく、傷口を舐めなければ外していいとの事なので様子を見ながら外してあげました。
すると、ベッドに入りぐっすり寝入ってしまいまた。


ベッドじゃなくて、トイレだけどね…

退院後2日位は寝ている事が多かったですが、ご飯も指定の量食べて薬も飲んでくれ病状は安定してます。

抜糸まで1週間ちょっと
痛い様子も歩きにくい様子も無く順調に良くなったいる感じがします。

手術から5日たっているのですが、目を離すと走り回ってしまうくらい回復してます。

病状の悪かったラミアと言えば



とても元気です。
ステロイドは依然として服用しておりますが、2日に一度、4分の1錠になりました。
薬の副作用で毛が抜けてしまったのですが、薬の量が減ってからまた生えてきているように思われます。

毛が少なくなり、仔犬のようです!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 病気 | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/227
Trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑