<< ライト | main | mimiの腫瘍 >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
ライトの病気
ライトはここのところ落ち着いています。
血糖値は安定しているみたい
ただ肝臓が悪いのかおしっこが黄色くて軟便が続いて体重が落ちてしまいました。
ご飯はチョコチョコ少しずつ食べ、1日の摂取量はクリア出来ているのですが、栄養になってないようです。

自宅でも血糖値計りたかったので購入しちゃいました。



人間用ですが

Light 78
lamia 48
mimi 38

2パピ低くないか?
特にmimiはどうした?
最近息が荒くなる事が多いのですが、単純にライトの為に部屋を暖かくしているせいかと思っていたのですが…まさかの病気??
mimiは1月に脂肪腫が見つかり様子見となっているのですが、それが何か悪さをしているのかな?



1月25日の写真です。見難いですが…

今はもう少し大きくなってきています。
右手前足の付け根より少し下なので生活するには邪魔にならないようなので様子を見ようという事になりました。
ライトばかり面倒をみているので2パピはストレスが溜まっているみたい。
気にかけてあげないとダメですね??

ライトのお部屋に入り込むlamia


犬の血糖値測定は耳から血液を採取して計るのですが、耳は血糖が薄くなるので動脈で計るより低くなるとネットにはあるのですが、何処までが正常なのか???
今度病院で計った時に家でも計ってみようと思います。

昨日は久しぶりにお庭で遊ばせてあげました。珍しくmimiがライトを誘って走ってました??
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 病気 | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/226
Trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑