<< ライトの病気 | main | ライトの病気 >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
ライト
3月9日

朝 a/d 40グラム
昼 l/d 20グラム
l/d 40グラム お留守番なのでお皿に入れておいてみましたが帰ったら空になってました。
17時 l/d 30グラム
20時 l/d 30グラム

いっぺんには食べませんが、時間をかけて食べてくれます。
血糖値を保つためには、こまめに食べる必要があるので助かってます。

本日、点滴外してもらいました。
血糖値100超え
ステロイドが効いているようです。
肝臓の数値が悪くなっていますが、ステロイドの副作用もあるので、どこまで悪くなっているのか分かりません…

3月12日

点滴が外れてから要望が多くなったライト
怒る事も多くなってきました。

ご飯も自分から食べてくれる量も増え、昼間などはサークル内のご飯を自分で食べてくれます。

気候が不安定で寒さに弱くなってる様なので温度管理が難しいです。

未だに寝ている事が多いですが、病状は安定しているのかな?
おしっこが黄色のが気になりますが、薬のせいなのか?肝臓のせいなのか?ステロイドを投与しているので血液検査の結果をみても判断がつかないです。

暖かくなってくれればお庭で遊ばせてあげたいのですがお天気が…
あなたの為にドックランにしたそうなものなんだから??早く良くなって欲しいです。




いつも隣いてくれます??

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 病気 | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/225
Trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑