<< ライトの病気--- | main | ライトの病気--- >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
ライトの病気---
今日も昼間は病院にお願いしてきました。

病状は相変わらず 横になっている事が多いです。

今朝 先生より
「インスリンの数値が一桁間違っていました。」との事
??????なんじゃそりゃ????
「インスリンノーマで間違いないでしょう!」
なぜ肝心な数値を間違える?
誰が間違えた?疑心暗示になるばかり...

近所のセカンドピニオンを考え相談しようと思っていましたが
大人しく大学病院に行く事にしました。

==========================================

どうしても引っかかるのが
嘔吐が先だったこと
嘔吐が続いて低血糖になったんじゃないの??

==========================================

ネットで調べていたら

インスリンノーマと診断されたら糖分の投与は控えるよう書いてあるサイトを発見
投与後にリバウンドで発作を起こすこともあるそうだ

インスリンノーマは犬には珍しい病状なので検索してもあまりdataがなくて...

何を信じていいのか???です

==========================================

夕方お迎えに行くと相変わらずふう

数値の間違いは単位を間違えたとの事
例えるならば、gとkg

病院ではお水の便を一度
血糖値 49
輸液にブドウ糖を前より多めに追加

こんな症状で転移の可能性を確認すると何とも言えないとの事
ただ肺に転移していると手術は出来ない
大学病院でもレントゲン撮影しますが、今撮影してみますか?と言われたので撮影をお願いしました。

結果、何も写らず
小さいものは写らないらしい

ただ、別の病気発見
気管虚脱の疑いあり
咳をしてませんでしたか?

たしかに
病状が悪くなってから、何かが詰まったような咳をしたり、大きなものは口に入れようとしなかったり
って伝えたはずなんだけど...言わなかったかな?...言ったつもりなのかな?

あーーーーもう!わからない

明後日大学病院へ行くので、しっかり文章にまとめておこうお思います。






家に帰ってから落ち着かな感じでしたが、添い寝したら寝てしまいました。

明日も病院で預からせて欲しいとの事なので昼間は病院行きです。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 病気 | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/217
Trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑