<< ライトの病気--- | main | ライトの病気--- >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
ライトの病気---
やっぱり???
インスリンの数値結果がでました。
高くないそうです??

インスリノーマの場合、インスリンが過量にでてしますので低血糖になってしまいます。
なので検査の結果よりインスリノーマの可能性が低くなりました。
でもね…
他の病状が断定出来ないので、大学病院に行って欲しいとの事。

昨日は病院から帰ってからずっと寝てました。途中何度かa/dを与えましたがぐっすり眠れたようです。

午前中は他のパピ達とウロウロ歩く事も多く、私達の食べているものにも興味深々。米粒をあげると2粒ですが自分で食べてくれました。おやつも小さくしたのを2つ食べ、お菓子のお砂糖も自分で舐めてくれ、ここのところ見た事ないくらい元気です。

午後になり少し休ませたかったので、私が横になると隣で寝てました。
15時、突然走り出して嘔吐。
点滴倒れてしまったのですが、輸液が落ちていたのでしばらく横に休ませていました。しばらくすると血液が逆流してしまったので病院へ!



点滴の針は3日くらいで変えないとならないので、本日変えてきました。
だから半分は落ち込んでいるのかな??
他のパピが吠えると一緒になって吠えてます。

血糖値 50よりあかわらず

===============================
胸元の汚れは糖分を与えているのでなかなか拭いただけではとれないのです。
ヨダレも糖分なので家中ベトベト…
ライトが元気になるまで辛抱です。
===============================
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 病気 | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/215
Trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑