<< 涼しいと調子が出るです! | main | 元気ないの?? >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
サマーカットです
 mimiはとても暑がり...

今年はエアコンを高めに設定したりしているので
 思い切ってmimiだけですが サマーカットしてきました。

DSC00584.JPG

短く切りすぎたかも(泣)

ちっちゃくなったmimiは ライトとlamiaと同じ位のサイズに見えます。

どれだけ毛皮を着ているんだ!??

DSC00586.JPG

とってもかわいくなりました♪

 と言うことにしておきしょう!

後悔しても戻ってこない物に対しては反省はしても後悔しない性格なものでして...
何事も前向きに...

ただ中には毛並が変わってしまう子や 伸びて来ない子もいるそうなので
そうならない事だけ祈っています!!!

これで元気に夏が過ごせますように♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | パピヨン | comments(3) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
MINIE : 
2011/07/10 7:16 PM 
大きなお耳で〜〜びっくりして
ブログ村から飛んできたら〜mimiママさんの所でした!笑
そうでしたそうでした、mimiちゃん、するって言ってましたね!

可愛いよ♪
今年は特に暑いのかしら〜?
サマーカットのパピちゃんよくみかけます。
昨日も、Tさんのお店でみかけたのですが・・・
サマーカットされてたのパピヨン君でしたよ。

TOPへ
サッコ : 
2011/07/10 10:45 PM 
こんばんわ〜♪
mimi ちゃん、随分サッパリしましたね^^
サマーカットのmimi ちゃんも 可愛いですよ♪
っで!! 毛が伸びてこない子もいるんですかー!!
それは ショックかも(汗)
mimi ちゃんの毛が無事に伸びますように(祈)

小梅も暑がりなので サッパリとしたい所ですが
柴がサマーカットしちゃうと 裸ん坊みたいになっちゃうから
ひたすら我慢です

TOPへ
mimiママ : 
2011/07/11 4:24 PM 
> MINIE 様

行ってきました!!
ワンコのカットって頼んだ事が無くて「1cm位で...」と言ってお願いして
家に帰ってから1cmは短くないか??とフッと我に返った時には既に遅くて...
やっちゃいましたよ〜(泣)

でも見たことないmimiになって新鮮です!


> サッコ 様

切っちゃいましたよ〜
それも思いっきり!!!!

我が家は昼間お留守番していなくてはならないので
エアコンを入れておいてあげるのですが
mimiに温度を合わせると他の子が寒くなっちゃうので
仕方なくカットしてしまいました(泣)
今度お会いしたら違う犬に見えると思います!!?

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/201
Trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑