<< 早く立てたて かわいいお耳 | main | 初めての 4パピ myドックラン... >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
お里帰り♪
 里親さまが急な用事が出来てしまい
 1週間程やまと君をお預かりする事になりました。

久し振りのご対面では
 みんなおおはしゃぎ!!

ビデオを撮影しようと構えていたのですが
 スタンバイのままになっており 撮影失敗...
 何て事をしてしまったのか(大泣)

mimiとの対面では
 即座におっぱいを飲もうとしたやまと君
 それはやっぱり怒られてしまいました。

lamiaとライトとの対面は
 以前と変わらずお部屋の中を飛び回り

しばらくするとやまと君はmimi達のハウスを確認し始めました。
知らないワンがハウスに入ると怒るのですが
 「どうぞ ご勝手に!!」
って感じで一切無視
まだ覚えている様子でした。

急な出来事で 仕事中にお家に来たので
直ぐにお留守番をしなくちゃならなくて
やまと君ひとりハウスに入れると泣くので
心配だけど ライトと同じハウスでお留守番を!

しばらくすると「クンクン」泣き始めました...
今はワンと居るより 人と居たいみたいです。
かわいそうだけど 仕事中に外出して来たので
ライトに「よろしくね」とお願いして出てきてしまいました。

今日は即効家に帰るぞ!!
  何事も起きておりませんように...

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 仔犬 | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/189
Trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑