<< 初めてのお外 | main | 早く立てたて かわいいお耳 >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
お出掛け日和♪


ライトがお散歩解禁になったので
    久し振りにお出掛けしてみました。

ワンちゃんがたくさん集まる 信玄堤

紅葉を終えた木々の葉っぱがたくさん落ちていて
サクサク音が出て3パピは楽しそうでした。

DSC00344.JPG


リーダーウォークが出来ていないmimi&lamiaだけでも
お兄ちゃんは大変なのに もう1ワンが加わったので
↑見てのとおり アッチコッチへ...

mimi&lamiaを2頭引き用にしてみたものの
lamiaがズルズルmimiに引っ張られてしまい
顔を苦痛そのもの
日ごろノーリードが多いため こういう時は問題有りですね
(決してノーリードで散歩しているという事ではありません。)

DSC00345.JPG

お天気も良くて ポカポカ お散歩日和

せっかくなので記念写真を

って またまたお兄ちゃんが苦労しています↑
 
DSC00342.JPG

結局カートin

って ライトが降りちゃっているし

3パピの教育をしっかりせねば!と思う今日このごろ...

どこかでお会い出来たら 格闘している姿を笑ってやって下さい!!!





この後 真っ白い毛にたくさんついてしまった”バカ”を取るのに苦労しました。

最近は日にちを変えてシャンプーをしていた3パピですが

家族でお風呂に入れてあげました。

DSC00357.JPG

みんな顔がいっちゃってますが...





ご協力お願いいたします。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お散歩 | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
みるみる : 
2010/11/30 9:42 AM 
カイト君、新しいお家が決まったんですね。
なんだかずっと見てたこっちまで寂しくなっちゃうけど・・・
やまと君として新しい飼い主さんと一緒に
楽しい毎日送ってることでしょうね(*^_^*)
それにいつでも会える距離なのかな?
たまには成長した様子見せてくださいね。
これからは3パピになるんですね!
ちゃんとおりこうさんにカートIN出来てますよ〜
うちもカートを買ってすぐはすぐに降りちゃったけど
今は仲良くふたり並んで☆これも慣れですよね。
お散歩はうちはココアが自由過ぎるので
ミルクが引きずられてます^^;
うちもやっと家シャンするようになったので
次回はお風呂にも入れてみよう〜♪

TOPへ
mimiママ : 
2010/11/30 10:45 AM 
> みるみる 様

やまと君は息子の家庭教師の先生のお宅の家族になりました。
毎週来るで様子も伺えるし 
写真も見せて頂けるので ちょっぴり安心です。
mimi&lamiaはカートに乗せると必ず一度降ります。その後は2度と下りないのですが
日に1度は下りないと思い出せないのでしょうか???不思議な行動をとります。
リードは案外lamiaとライトだと上手く行くかもしれない!
と夕べ布団の中で思いつきました!!?
お風呂は好き嫌いがはっきり出ますね。
mimiは嫌いといいながらウトウトしてしまっています! 

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/187
Trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑