<< 進歩あり!! | main | すくすく成長中♪ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
その時父親犬は...?
 
さすがに自分が父親になったなどとは実感のないlamia

それでも性格がかなり変わりました。
 (今だけかもしれませんが...)

mimiに陣痛が来た時
 側に居て泣いていたのはlamiaでした。
「お姉ちゃんが何か苦しそうなの? 大丈部なの?」
とクーンクーン泣いていました。

陣痛のお休み時にmimiに乗ろうとしたlamia
仕方ないのでlamiaにはハウスに入ってもらう事に!
いつもなら「出して!!」と大騒ぎするのですが
出たいのをグッと我慢して 大人しく寝て見守っていました。

mimiの術後も 少し離れたところから見守っています。
決して 手を出したり威嚇したりはありません。

mimiが私の所に居ると 間に割って入って来ていたのですが
焼きもちをやくことなく一人大人しくしています。
気が付くとハウスに入って寝ていたり

お父さんには程遠いですが お兄ちゃんにはなってきた感があります。


体重   lamia.Jr  mimi.Jr
 19日   157g   162g
 20日   179g   184g
へその緒が19日に取れました。
  (探しても見つからないので たぶんmimiが...)



上 mimi.Jr 下 lamia.Jr
  手の中でも眠っちゃいます!!
  mimiがずっと見守ってますが...



lamia.Jr はお乳を飲むのがいまだ下手です。
体重に開きがあるのはその為かな?
mimiは完璧に育児をこなすようになりました!!
これで安心して任せることができます。
  ほんとホッとしました。
殆どの時間を赤ちゃんの元で過ごしています。
 (なのでlamiaも私に甘えられる時間が戻ってきました)
夜はmimiが「一緒に居て!」という顔をするので 赤ちゃんハウスの前に
布団を敷いて寝ています。



ご協力お願いいたします。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ラミア | comments(4) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
キャラママ : 
2010/08/22 11:09 AM 
mimiちゃん出産おめでとうございます!!!
母子ともに元気そうで何よりです。
mimiちゃん立派に頑張りましたね!
時刻ごと書かれた記録を読みながらつい力が入りましたが、何よりも感動しましたTT

それにしてもベビー達可愛いですね〜〜♪
こんなに小さいんだぁ〜。
たくさんお乳を飲んで大きくなる成長が楽しみです^^
lamiaくんも少しずつ変化があるんですね♪

TOPへ
プーちゃんのお父さん : 
2010/08/23 10:46 PM 
こんばんは。
ラミアちゃんも、お父さんの自覚が出てきたんでしょうね。
それにしても、小さいですね!
踏んづけないように気を付けてくださいね(笑)
成長が楽しみですね!!

TOPへ
あんころママ : 
2010/08/24 9:37 PM 
自分も甘えたいのにぐっと我慢してるlamiaくん、
私は立派な“お父さん”だと思います!!
mimiちゃんの体調も気遣ってくれてたんですね(*^_^*)

赤ちゃんを見守っているmimiちゃんを見ると
なんだかとっても幸せな気持ちになります♪
やっぱり親子って良いですね。

優しいお母さんと立派なお父さんのもとでスクスク大きくなっていく
mimi.Jrくんとlamia.Jrくんの成長日記を
これからも楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

TOPへ
mimiママ : 
2010/08/26 10:33 PM 
> キャラママ 様

ありがとうございます。
最初はどうなるかと思いましたが
mimiも母性愛に目覚めてくれ安心しました。

lamiaに変化があったのはビックリしました。
いつまでも甘えん坊だと思っていたのに
mimiの事を心配そうに見ている姿は
とても頼もしかった(?)です!

> プーちゃんのお父さん 様

お父さんは実感するまでに時間が掛かりますね〜
未だに「これは何?」って感じですが
mimiが大事にしている事は分かるようで
決して威嚇するような事はありません。
本能ってすごいですね!

> あんころママ 様

少しづつ子供の近くに行くようになつたlamiaですが
まだ何が起きているのかは分かっていまいようですね〜
子供が泣いているのにmimiが見に行かないと
lamiaが心配そうな顔で訴えるのがとてもかわいいです。

子供の性格が本当にmimi、lamiaに似ているので
親子を感じてしまいます。
ほんと!びっくりですヨ!!!
これからどうなっていくのか楽しみです♪


TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/167
Trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑