<< ぼくはとっても元気です!! | main | リフォームしました >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
双葉パーキンク゛ ドックラン
 大変ご無沙汰しちゃってスイマセン...

mimi、lamia、α はとっても元気です。

先日 小梅ちゃんママに教えて頂き 
   【突然のお電話にご丁寧に対応して頂きありがとうございました!!】
中央高速パーキングに出来ました『ドックラン』に行ってきました。

自分のカメラを持って行くのを忘れてしまい
息子が写真を撮ってくれていました。
たくさん撮影したのですが どれもボケてしまって枚数が少ないですが...

遊んでいたら チョコタン君(パピヨン)がご一緒したくれました。
              違っていたらゴメンなさい

まだ9カ月なんですが とてもしっかりした子で 我が家の2パピは圧倒されていました。

001.jpg

lamiaに「遊ぼ!」と誘ってくれるのですが そっけない反応

mimiはしつこく後ろをとられ 怒ってしまいました。
でも激しく怒る事は無かったので 少し間をあけて遊ばせていました。

002.jpg

その後柴犬も登場したのですが
2パピともほとんど無視状態...

パピヨンには飛んで挨拶に行ったのに
やっぱり同じ犬種だと気が合うのかな??

003.jpg

全体の写真が無くて申しわけありません...

2パピは走り回ることなく クンクン探偵になりきっていました。
これじゃランに行く必要ないじゃん。って
でも社会教育にはいいですね!

中央高速道路 上り線 双葉パーキングエリアにあります。
広さはプチドックランって感じ
大型犬と小型犬で分かれています。
今の時期は草がボウボウしてます。
小型犬エリアには大きな石が置いてあり走り回るにはチョット危険かも...

パーキングのドックランですので こんな感じで良いのかもしれませんが
夕方使用するのはご近所の方が多いようです。
また とっても蚊が多いです!!
あっという間にブスブスやられました(そう...私はO型...)

家からはちょっぴり遠いのですが
無料のドックランはいいですね〜
また近いうちに遊びに行きたいと思います!!!
~




ご協力お願いいたします。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お散歩 | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
ろずまま : 
2010/06/07 11:21 PM 
無料ドッグランかぁ・・・
いいですね!やっぱり無料が一番でしょう(笑)
まぁ確かに手入れなどは望めないかもですけどね・・

これから暑くなるし蚊も多くなるし
お散歩には悩みますねぇ。
でもみんな元気そうでなによりです!!

TOPへ
mimiママ : 
2010/06/08 3:43 PM 
ろずまま 様

山梨は田舎なので広場はたくさんあるので
皆さん放してあげたりもしているので
ドックランって無いんですよね〜
観光地に行けばあるのですが...
だからろずままさん地方が羨ましいです♪

長い間放置してスイマセン
もう少し(?)頑張ろうと思いますので
これからもよろしくお願い致します!!!

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/150
Trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑