<< お花見に行ったよ! | main | 双葉パーキンク゛ ドックラン >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
ぼくはとっても元気です!!
 
アルが我が家に来てから 毎日がと〜ても賑やかです。

テーブルに乗ったり
棚を上ったり
ゴミ箱に入ってみたり
洗濯物を登ってみたり
 とても好奇心旺盛な元気な子です。
 (今までこんな元気な子はいなかったです!!)




お洋服はlamiaのお下がり
 ふざけて着せてみたら大人しく着ているのでしばらく様子を見ることに

mimi&lamiaと仲良くなってくれるか不安でしたが
そんな私の心配はどこへやら...

毎日 追いかけっこ
    プロレス
と 休む事を忘れるくらい遊んでいます。




だいたいがlamiaが泣いているのですが...

猫には勝てないようです。
(写真はlamiaの攻撃ばかりですが)



mimiは結構冷めていまして
遠くから見ていることが多いです。

さすがにlamiaが泣いていると助けに行きますが...



わんぱく坊主ですが 人間に対しては噛み付いたり、引っかいたりしないです。
どんなに興奮していても抱っこすれば落ち着くし
ゴロゴロ甘え声もだしてくるし
名前も覚えたらしく 呼ぶとヒッョコリ顔を見せるようになりました。



ご協力お願いいたします。

 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
みるみる : 
2010/04/28 8:58 AM 
更新されてる〜〜!!
アル君とlamia君、とっても仲良しなんですね!
本人達からすれば猫も犬も関係ないんでしょうね。
mimiちゃんはやっぱり優しいお姉ちゃん♪
もしうちに猫が来たらどうなるんだろう〜
きっとミルクが吠えちゃうんだろうな^^;

久しぶりのアップはお誕生日ネタ??
なんて思ってたんですけど・・・
lamia君、1歳のお誕生日おめでとう☆
家族でお祝いしたのかな(^^♪

TOPへ
みみ : 
2010/04/30 2:26 PM 
> みるみる 様

lamiaのお誕生日を覚えていて下さりありがとうございます!
特にお祝いはしなかったのでブログにもUPしませんでした...
その日は息子が1日中lamiaと遊んであげていました♪

4月は仕事も忙しく昼間は更新できないし
家でやろうと思うとアルが邪魔してパソコン出来なくて
すっかりサボり癖がついてしまいました...

落ち着いたら復活する予定(?)ですので
めげずにまた遊びに来てください!!

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/149
Trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑