<< すやすや おねむ... | main | ぼくはとっても元気です!! >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
お花見に行ったよ!
 
今日はとても良いお天気

風が少し強かったけど 桜を見に公園まで行ってきました。
屋台も出たり 夜になるとライトアップしたり 大きな公園なので
人がたくさんいました。



記念写真を撮りたいのですが mimi&lamiaだけでも難しいのに
何とか3頭が見えるのがこの1枚
 一応アル君も写っています



一人ずつだと楽なんですけどね

mimiの毛がが風になびいてきれい

 
 

人が多かった為か mimiは全然歩いてくれず 仕方ないのでカートに収納

アル君と一緒で大丈夫

全然大丈夫でした 
家の中ではまだ距離を開けているのですが
知らない所では 仲間だという意識があるようで
誰かが一緒にカートに乗っていればアル君も寂しくないようです。




人が居ない場所があったので アル君もおろしてみました。

怖いようで 垣根の中に歩いていこうとしてました。
 猫の散歩は難しそう...



たくさん歩いたら lamiaも疲れちゃったみたい

みんな一緒に仲良く収納




とても仲良く乗っていました。

これをきっかけに仲良くなってくれたらいいな~




ご協力お願いいたします。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お散歩 | comments(6) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
プーちゃんのお母さん : 
2010/04/04 12:26 AM 
こんばんは。
桜、とってもキレイですね!!
みんなでお花見いいですね。
新しい家族も増えて、一層賑やかで羨ましいです。
ネコも小さいうちから、犬と一緒にいれば怖くないのかなぁ。
カートの中でも、アル君みんなと平気みたいなので、すぐにみんな仲良くなれそうですね。
これから、アル君の成長が楽しみです。
公園に行って、かわいいこ3匹も連れてると、みみさん、皆に注目されちゃいますね。

TOPへ
ろずまま : 
2010/04/04 5:53 PM 
アル君も一緒にお散歩!???
すごい!!

最初から一緒だったらもしかして慣れるのかも・・

ワンコ&にゃんこのお散歩〜
夢のようだわ〜!!

TOPへ
leonmama : 
2010/04/05 7:24 AM 
アルくんも一緒にお花見行ったのね。
お外を怖がったりしなかったかな?

家の華も子猫のころはお外に連れ出したりしたけど
とうとう外に慣れず散歩猫になってくれませんでした(涙)
そのおかげでレオンをお迎えできたので良かったのかな〜。
いつも3匹一緒にお散歩できるようになるといいね♪

TOPへ
caraMAMA* : 
2010/04/05 10:54 PM 
こんばんは^^
新しいにゃんこアル君が仲間入りしたんですね^^!
ますます賑やかな家族になってこれからの日記も楽しみです♪
アル君も一緒にお散歩なんて楽しそう〜!
仲良くカートに乗って距離が縮まったかな?

桜の写真キレイですね♪

TOPへ
ミントまま : 
2010/04/14 12:23 PM 
お花見の記事なのに 今頃の書き込みでごめんなさい。
何度も訪問していたのに 何も書けなかったの。。
でもやっと前向きに一歩踏み出しました。
これからも大河のリハビリ 頑張りますね

温かいお言葉 とても心強かったです
ありがとうございました。

TOPへ
みみ : 
2010/04/20 1:04 PM 
> プーちゃんのお母さん 様

お返事遅くなってしまい申しわけありません。
アルもすっかり慣れて家の中は大騒ぎです!!
煩すぎてTVも聞こえないくらい...
部屋が壊わされないように日々片付けに追われて
います。

> ろずまま 様

お返事遅くなってしまい申しわけありません。
お散歩は今中止しています。
天気も悪いしさかりのついた子が家の周りに
たくさんてるので窓を開けるのも 気をつけています。
みんな一緒にお散歩出来るといいですよね!

> leonmama 様

お返事遅くなってしまい申しわけありません。
アルは部屋の外に出ると
とたんに大人しくなります。
やっぱり怖いようです。
でも とくに暴れたりしないのでカートでの
お散歩なら出来そうですが...
まだまだ仔猫なので訓練が必要ですね!
みなん一緒のお散歩は夢ですね〜

> caraMAMA* 様

お返事遅くなりまして誠に申し訳ありません。
お散歩以来とても仲が良くなりました。
年がら年中遊んでいます。が
とても煩くて...
mimiは一歩引いて見ていますが
家が壊れないか心配です。
lamiaとアルは年齢が近いからちょうど良かったと
思っています。

> ミントまま  様

お返事遅くなりまして誠に申し訳ありません。
大河君大変なのにご訪問して下さいまして
ありがとうございます。
すっかりサボり癖がついてしまい次の記事も...
大河君 日に日に元気になっていくようですね。
辛い決断だったでしょうが 元気になっていく姿は
とっても嬉しいですね!
ミントままさんもお体気を付けて下さいです。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/148
Trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑