<< ご挨拶♪ | main | お花見に行ったよ! >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
すやすや おねむ...
 
元気いっぱい飛び回っている α(アル君) !

TV、オーディオが並べてある裏に入り込んでみたり
mimiのお部屋にお邪魔したり
お兄ちゃんと猫じゃらしで遊んあり

とても活発に動き回っています。

TVの裏には猫が入らないようにしてあるのですが
アル君は小さすぎで ほんの少しの隙間から入ってしまいました。
まだまだ 甘かったです...

動きまわった後はおねむの時間です。

なぜか きおつけ!
の体勢で眠っています。

手をあげようが足を引っ張ろうがぐっすりです。



mimiは遊びたくて 様子をずっとうかがっています。



lamiaは一歩引いてみてます...
まるで借りてきた猫のように...
アル君のおもちゃはすぐに奪うのですが...

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | | comments(4) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
leonmama : 
2010/04/02 8:53 AM 
おはようございます〜♪
猫ちゃんお迎えしたんですね。
子猫って小犬とは違った可愛らしさで、どうしたら人間に愛されるか
わかっているような仕草をしますよね。
それがまた愛おしくて胸キュンになっちゃうんですよね〜☆

家はニャンズのいるところにレオンが来たので、
すでに警戒心丸出しのニャンズとはつかず離れずの関係ですが…
まだ警戒心もない子猫…mimiちゃん、lamiaちゃんと
団子になって眠る姿を見られる日もそう遠くないかも。
これからも2ワンズ+わんニャンの生活を楽しみにしていますね〜(^。^)y-.。o○

TOPへ
おぐママ : 
2010/04/02 6:10 PM 
ご無沙汰しております〜
そして、なんと新しいご家族が!
すごいかわいい!まだまだやんちゃな時期か〜
これからも笑いも絶えなくなりますね!

うちににゃんこが来たら・・
考えるだけでもゾッとしちゃいます(笑)
プロレスに巻き込まれるんじゃいかしら。

成長楽しみしております〜!

TOPへ
マメK : 
2010/04/02 9:08 PM 
ずいぶん慣れてて来たようで安心しました
素敵な息子さんとのツーショット
(あおいがちょっと入っていますが)
ブログにて紹介させていただきました

TOPへ
みみ : 
2010/04/03 9:12 PM 
> leonmama 様

今日は思い切ってアル君も一緒に散歩に行ってきました。
今まで猫の散歩なんて考えなかったですが
さすがに一人でお留守番させるのは可哀想だったので...
意外と大人しくてこれならまた連れて歩けるかな?と思いました。
強制的に仲良くさせた。って感じですが...

> おぐママ 様

大河君の愛おしさに影響されちゃいました!!
lamiaは弟が出来て嬉しいのですが
どうやって遊んでよいのか困っている感じ...
mimiは母性本能が出てきてかわいがってあげたい
のだけど逃げられちゃうって感じです。

とっても賑やかですよ!!
でもプロレスの際は高い所から冷めた視線を
送っています♪

> マメK 様

ご訪問下さいまして誠にありがとうございます。
既に家には慣れたらしく マイペースに
家中遊びまわっています!!
ワンコ達ともそれなりの距離をとって上手くやっています。
なので とてもホッとしています。
今は息子が春休みで一日中アル君の面倒を見てくれるので
アル君は息子の声に反応するようになりました。
まだまだ目は離せませんが...離せないくらい
元気いっぱい駆け回っています!!

かわいい子をありがとうございました。
検診は来週中に行ってきます。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/147
Trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑