<< はじめまして♪ | main | すやすや おねむ... >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
ご挨拶♪
月曜日 αが来た時の様子です!!

キャリーの中にはαがいます。 

動物嫌いのmimiが一目散に駆け寄ってきました。

lamiaは尻込みしながら覗き込んでいます...



この後mimiはキャリーの中まで入り込んでしまい
大慌てで回収しました。



この嬉しそうな顔!!
「私にも見せて下さい」

============================================

ここからは今朝の様子です

αのお部屋を少しだけ開けてあるので 気分が向いたら出てくるようになりました。

でも いつでも逃げ腰なのでピントが合いません...(デジイチで撮ればかった...)



mimiのお部屋が気になるようで 探検を始めました。

心配そうに見守るmimi
近ず離れずで見守ってます。



どうやら ご飯とお水に興味があったようで
香りをかいで出て行きました。


現在のαの逃げ場所はキャリーの上になっています。
mimi&lamiaだと届くのですが αは上手く逃げたつもりになっています!!
お部屋もαが出入りする分だけ開いているのですが
今朝は入らないでしばらく 鬼ごっこ? を楽しんでいました。



これなら慣れるのも早いかな?と思うシーンが度々
でもまぁ 相手は猫なのでどうなるのでしょうね~



ご協力お願いいたします。

 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/146
Trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑