<< 興味津々??? | main | ご挨拶♪ >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
はじめまして♪
 
大変お待たせいたしました!!

新築さん入居人のご紹介です

ご期待通り?chanです






2月8日産まれ 男の子
父 ノルウェージャンフォレストキャット
母 ペルシャMIX

いろいろ悩みましたが とてもやさしいブリーダー様に出会えて
譲って頂く事にしました。
月曜日、家族でお迎えに行ってきました


ずいぶん前から名前を考えていたのですが

ピカチュー、しんのすけ、トトロ、マリオ etc

なかなか決まらなくて
の中で大騒ぎ

旦那がひらめいた

mimi&lamia&tom etc プラス α(アルファー) 

名前は α(アルファー)のアル君です

2日目にして新居の中では大暴れ
人には慣れて膝の上で爆睡

結構 大物

tomはまだ帰ってきませんが お部屋はそのままにしてあります。
いつ帰ってきても
ただ住人が増えているけどね

またまた賑やかになった我が家です
新しい住人 アル君もよろしくお願いいたします





ご協力お願いいたします。

 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | | comments(8) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
みるみる : 
2010/03/30 9:46 PM 
気になってまた来てみたら更新されてる〜!
ねこちゃんだったんですね!!
アル君、いいお名前☆
まだ2ヶ月前なんですね。
子猫のあどけなさとまんまるお目目が可愛過ぎ(#^.^#)
ブログ名に+αしておきますね♪

mimiちゃんとlamia君はやきもち焼いてないですか〜?
テンプレートも新しくなってアル君の成長も楽しみにしていますね☆

TOPへ
みるみる : 
2010/03/30 9:56 PM 
たびたびですが・・・
うちのブログでもaにしかなりません(涙)
入力画面ではちゃんとαになってるのに〜!!

TOPへ
みみ : 
2010/03/30 10:12 PM 
> みるみる 様

せっかく旦那が一文字でαにしてくれたのに
aになっちゃうんですよね〜(泣)
mimiはαに夢中です。
今日もお部屋の前を何度も行ったり来たり
よほど気になるようです。
lamiaはやきもちモードになりましたね〜
珍しく旦那の横で寝てみたり...
これからどう変わっていくか楽しみです。

TOPへ
ミントまま : 
2010/03/30 10:17 PM 
少しご無沙汰しているうちに 家族が増えてる〜〜
アル君のお迎え おめでとう♪♪
ミミちゃんラミアくんとの絡みが楽しみです
早く仲良しになれるといいですね

私もタイトル 変えておきますね


TOPへ
サッコ : 
2010/03/30 11:11 PM 
こんばんわ^^
やっぱり〜( ´艸`)
新しい家族が増えるんじゃないかな?って
思ってました^^v
アル君 可愛いですね!
テンプレートもタイトルも新しくなって
いいなぁ〜(〃∇〃)

ラミ君 ミミちゃん + アル君の 活躍?を
楽しみにしていますね〜^^

トム君・・・帰って来るといいですね。

TOPへ
ろずまま : 
2010/03/30 11:19 PM 
きゃわええ〜!!
ノルウェージャンって品があって私の大好きな
にゃんこですよぅ!

アル君ですか!
ちゃんと新築ハウスもあってすごいですね!
うちのバンビーノは家全体がハウスでちょっとかわいそうかも・・プププ

トム君も帰ってきたらビックリ!ですね。

ワンコとにゃんこの絡み。。楽しみにしてまっス!

TOPへ
プーちゃんのお父さん : 
2010/03/30 11:54 PM 
こんばんは。
新築は、子猫を迎える為の準備でしたか!
アル君、可愛く写ってますね。
とても人懐っこそうで、良いですね!
大家族で、毎日が楽しそうですね!!

TOPへ
みみ : 
2010/03/31 9:51 AM 
> ミントまま 様

かなり悩んだのですが皆さんのブログで
猫と犬が仲良くしているのを見ていると
どうしても寂しくなって...
いつの日か一緒に寝ている姿が見てみたいです!

> サッコ 様

息子は柴犬が欲しかったようですが...
一緒に寝ると重いよ!と言ったら
猫でもいいかな...と返事をしてくれました。
一緒にお散歩できる子に育てたいのですが
とーても難しいでしょうね...

> ろずまま 様

知らなかったんですよ猫の種類って
旦那が毛が長い子がいいな
って言ったので探してみたらノルちゃんが
ひっかかりました。
純血種だと弱い子が産まれてしまう事が
多いそうなのでMIXを探してみました。
どんな風に変わっていくのかたのしみです。
バンビーノさんみたいにワン子と仲良くなって
くれるといいのですが...

> プーちゃんのお父さん 様

新築は本当はリフォームなんですけどね
lamiaの2階用のお部屋だったのですが
今は使っていないので とりあえず仮住まいです。
猫にはかなり狭いお部屋なので
もう少ししたら本格的に新築を用意してあげないと
ならないですね!

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/145
Trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑