<< 楽しかったね♪ | main | どこに行ったの??? >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
ひさしぶり〜
mimiは最近 「あそぼ!」 と誘ってもなかなか 遊んでくれません。

そこで おnewのおもちゃを購入!!




ライオンchanとタコsanです。

ライオンchanは胴が伸びるようになっているので
 引っ張り子をした時に楽しいかな?と思い購入

思惑は
 ライオンchanがmimi
 タコsanがlamia
なのですが...

久し振りの動画です。

チョット長く撮りすぎました...



mimiも必死になって遊んでくれました。
久し振りにmimiの遊ぶ姿に感動!!

2パピで落としては 「拾って!」 には参りましたが
とても楽しそうなので たまにはおnewなおもちゃも
買ってあげないと!と思うのでした...



お天気が悪い日が続くと ストレス発散も大変ですよね!!



ご協力お願いいたします。

 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | いたずら | comments(6) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
サッコ : 
2010/03/05 9:13 PM 
こんばんわ!^^
mimiちゃんとlamiaくん、とっても楽しそうに
遊んでますねぇ^^買ってあげた甲斐がありますよね!

mimiちゃん、落ちたおもちゃを自ら拾いに
行かない所が 萌え^^
最後の方は、ワザと落としている様にも見えて
笑っちゃいました(^0^)

TOPへ
プーちゃんのお母さん : 
2010/03/05 9:18 PM 
こんばんは。
mimiちゃんもlamiaちゃんも、本当に夢中で遊んでますね!
かわいい〜!
こんなに夢中になってくれたら、新しいのを買ってあげた甲斐がありますね。
たこさん、プーちゃんと同じですね。よく気付きましたね。
プーちゃんもlamiaちゃんみたいに、振り回して遊びますよ。
今日の午後、小梅ちゃんと荒川で会いました。急で平日だったので、みみさんには声を掛けれなかったんですが、是非またご一緒できたらと思ってます。
この間もその前も、とっても楽しかったので、また会えたらと思ってます。みみさんの都合の良い時に、誘ってくださいね。
お兄ちゃんも、元気かな?

TOPへ
leonmama : 
2010/03/05 10:43 PM 
mimiちゃんもlamiaちゃんも夢中になって遊んでますね。
新しいおもちゃを気に行ってくれたようで良かったですね。
ソファの下に落ちたおもちゃを取って欲しそうに見つめている姿も可愛いです☆

レオンはおもちゃは直ぐに飽きてしまうの。
一番大好きなものはコングです。
コングだと一人遊びしますが飽きると私のそばに落として「投げて」と要求してきます(^^ゞ

TOPへ
ろずまま : 
2010/03/05 11:00 PM 
萌え萌えですね(笑)
無言でプヒプヒな動画にミーシャも
首をかしげて眺めてました。。

うちもソファーから落として遊ぶんですよね〜
おもしろっ(笑)

TOPへ
みるみる : 
2010/03/06 2:42 PM 
新しおもちゃは夢中で遊んでくれますよね♪
mimiちゃん遊んで〜って可愛いですね。
うちはやりたくても離してくれないので
奪われるとでも思ってるのかも^^;
おもちゃもすぐに飽きちゃって
散々二人で出して子供だったら片付けなさい!
って言えるのにね(笑)
でもその中でもお気に入りがあって
出す順番が決まってるのが面白いです(^.^)

TOPへ
みみ : 
2010/03/08 10:37 AM 
>  サッコ 様

そうなんです。
2パピ共落としては拾ってくれ〜
が大好きなんです...
どちらも相手にしてもらいたくて
必死になって落としてきます。
それもお互いの様子を見ながら...

まぁ。そんな2パピがかわいくて仕方ないんですけどね!!

> プーちゃんのお母さん 様

たこちゃん買ってきたばっかりだったので
すぐに分かりました!!
lamiaはすごい勢いで振り回すので
脳みそは大丈夫か心配になっちゃいます。

小梅ちゃんに会われたんですね!!
荒川は昔よく行っていました。
今は遠くに(?)に住んでいるので全然行かなくなりましたが...
土手が綺麗に整備されていて良いですよね!
釜無川も綺麗にしてくれればいいのにね!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!

> leonmama 様

まだまだ飽きずに遊んでくれています。
ライオンちゃんが人気で 奪い合いが凄いです...
奪われるとどちらも
「貸してくれない〜」
と私に助けを求めてきます。
これがすごくかわいいです。
でも犬社会の事なのでなるべく無視してますが...

> ろずまま 様

やっぱり落とします??
こちらの気を引こうと考えているのでしょうね!?
何回も落とされると疲れてきますが
とてもかわいいですよね!!

> みるみる 様

まったくそのとおり!!
片付けなさい!
を覚えてくれるとありがたいですね〜

lamiaは初め離してくれなかったのですが
何回が奪っては投げ
を繰り返したら ちゃんと(?)持ってくるように
なりました。
投げてはmimiに奪われ
の繰り返しなので 離さなくなるのも時間の問題かも...

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/138
Trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑