<< 犯人は誰だ!? | main | ひさしぶり〜 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
楽しかったね♪
今日はお天気良かった mimi&lamia地方

お友達に誘って頂き公園に行ってきました。




柴犬の 小梅ちゃん です。

息子は小梅ちゃんの大ファンになりました。
とても大人しくてお利口さんで とつてもカッコイイと もう夢中です。




先週に引き続き ぷーちゃんさん です。

とっても小さいプーちゃん 
今日はいっぱい頑張ってみんなに挨拶していました。
抱っこさせて頂きましたが まだ覚えて貰えないみたい
まぁ まだ2度しか会っていませんので...
その内抱っこさせてくれるように頑張るから 覚悟していてね!!?


お約束した待ち合わせ場所が違っていて なかなか会えず心配でしたが
携帯電話のお陰で 無事お会いする事ができました。
 よかった☆☆
(プーちゃんさんには大変ご迷惑をおかけ致しまして本当にスイマセンでした)




プーちゃんに 襲い掛かる(?)2ワン
それぞれが個性があり まだ仲良く遊べませんでしたが
それぞれ頑張って挨拶しようと努力がみられました!!!

が!

この子は努力の後は見られず



お兄ちゃんに連れられ ダッシュ する時だけ嬉しそうでした...(泣)



いつになったらワン子だけで集合写真が撮れるのやら...
mimiに期待するのは無理かも...

日が暮れてくるとlamiaは寒くなってしまい ブルブル振るえがとまらず
またお会いする事をお約束して 本日は終了となりました。

近くにワン子0Kのカフェでもあればいいのにね!



本日の写真撮影はお兄ちゃん担当でした...



ご協力お願いいたします。

 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お散歩 | comments(8) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
サッコ : 
2010/02/21 8:20 PM 
こんばんわ^^
今日は、とても楽しかったです!
ありがとうございました(*^▽^*)

小梅!とてもカッコよく撮ってくださって
有難うございます!うれしぃ〜(〃∇〃)
駐車場で、場所が判らず 誰かに聞かなくては!と、
優しそうな人をさがしてて^^尋ねた所、みみさんだったので
ビックリ!と言うか、ラッキー(^ε^)♪でした!
お兄ちゃんも、とっても優しくて、私はお兄ちゃんの
虜です(〃∇〃)v

また、ご一緒させてくださいね!
また、会える日を 楽しみにしています(*^-^)b

TOPへ
プーちゃんのお母さん : 
2010/02/21 10:18 PM 
こんばんは。
今日はありがとうございました。
本当に楽しかったです!!
先週に続けて会えるなんて思っていなかったので、
嬉しかったです。

お兄ちゃん、今日も写真が上手に撮れてますね!
プーちゃんの写真も素敵です。ありがとうございます。
プーちゃんは、普段は知らない人にでも、平気で喜んで抱っこしてもらうんですけど、やっぱり周りにワンちゃんがいると、臆病になってしまうのかしら・・・。
今度お会いした時に、是非また抱っこしてあげてみてくださいね。

お家も近いようですし、近くで会えるような公園があったら、是非気軽に誘って下さいね。
また会える日を楽しみしてます!!
お兄ちゃん、今日はプーちゃんといっぱい遊んでくれてありがとう!


TOPへ
ろずまま : 
2010/02/21 11:04 PM 
お友達の輪がどんどん大きくなって
mimiちゃんも一緒に楽しく遊べるようになるといいですね!
ワンコOKのカフェってまだまだ少なくて
いつかいつでもどこでもワンコと入れるような
そんなお店ばかり。。っていうような
日本になったらステキですよね!!

TOPへ
あんころママ : 
2010/02/22 1:23 AM 
ワン友さんがたくさんいらっしゃってとっても楽しそうですね♪
羨ましいです〜!!
あんころは実はまだお友達ワンコがいません。
もう1歳過ぎているのに、
お散歩に行っても犬を見ると逃げ惑ってしまうので(特にあんこ)
なかなか飼い主様に声をかける機会も少なくて…。

お兄ちゃん撮影のお写真、どれもすごく上手に撮れてますね!!
特に3枚目の3ワンが写っているお写真
それぞれの個性が出ていてとっても素敵です(^^♪

今ふと思ったのですが、
lamiaくん毛がとってもフサフサになってますね!!
しっぽも耳の飾り毛も♪
春にはもう1歳ですね。
初めてブログで見たlamiaくんはとっても小さなパピーだったのに・・・
日々成長しているmimiちゃんとlamiaくんの様子を見せていただいていると、
いつもほんとに幸せな気持ちになれます(*^_^*)




TOPへ
サッコ : 
2010/02/22 11:00 AM 
こんにちわ^^
サッコです!昨日は有難うございました!

そして、カレンダープレゼント企画に応募いただき
有難うございます^^

なんと!みみさん、当選いたしました^^v

受け渡し方法は どうしましょう?
郵送でよければ、私のブログのルームに
メール欄があるので そこからお名前と住所を
教えていただけたらと 思います!
直接会っての方が よろしければ、何処かで
お散歩ご一緒しましょう^^

それでは、宜しくお願いします^^

(コメ欄にて連絡してすみませんです^^;)

TOPへ
みみ : 
2010/02/23 1:15 PM 
> サッコ 様

こちらこそ大変お世話になりました。

息子が家に帰ってから
「今日は楽しかったね!」と連呼しておりました。

今度はいつ会えるの?
と楽しみしておりますので
また誘って下さいね!

これからもよろしくお願い致します。

カレンダーつくの楽しみ待ってま〜す!!

> プーちゃんのお母さん 様

こちらこそ誘って頂きありがとうございました。
息子共々楽しいひと時を過ごす事ができました!

次回お会いする時は動物の臭いがしない
洋服で伺いますので また抱っこチャレンジ
させて下さいね!

プーちゃんの毛並みがパピヨンと全然違って
とてもモコモコしていて気持ちが良かったです♪

またよろしくお願い致します!!


> ろずまま 様

気軽にお店にワンコ一緒に入れるといいですね〜
都会は多いのに 何故田舎は少ない???
田舎こそ お散歩のついでに!があるんじゃないの!!!
と勝ってに怒っていますが...
お友達が増えると嬉しいですよね!!
でもバンビーノさんは難しいですね...
バンビーノさんは別の集会があるのかな?


> あんころママ 様

土手が近いのでお散歩している方は大勢いるのですが
年齢が違いすぎるのか 今一話しがかみ合わなくて...
パピヨンをお散歩している方もいるのですが
1度お話しをしたのですが それ以来挨拶も交わして
くれなくなってしまい 何か悪い事したのかな?と
話しかけ難くなってしまいました(泣)
ブログってすごいですよね!
いつかあんこちゃんところろちゃんに会いたいですね〜
パパさんとも気があいそうな感じがしています。
(勝ってに思っていますが...)
ちなみにFF13ですが やっと最終章にたどり着きました...

TOPへ
caramel* : 
2010/02/27 10:47 PM 
こんばんは^^
お友達が沢山いて楽しそうですね♪
輪が広がって公園で遊べるなんて羨ましい^^
ワン子だけの集合写真って難しそうですが
いつか撮れるといいですね*
楽しみにしています!

ムスコ君の写真お上手ですねぇ〜^^

TOPへ
みみ : 
2010/03/05 10:41 AM 
> caramel*  様

お返事遅くなって申し訳ありません。

お友達が出来て2パピはもつろん喜んでいますが
息子が特に大喜びなのには驚きました。
いろいろな犬やいろいろな人に触れることで
息子も大きく成長してくれればいいな〜
なんて思っちゃいます!!


TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/137
Trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑