<< 遊べたかな? | main | 楽しかったね♪ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
犯人は誰だ!?
 
義父はお野菜を作っているので よくおすそ分けしてくれます。

先日菜っ葉を頂き いつものとおり 窓際に置いておいたのですが...




どこからか 「バリバリ」 と音が!!!??

何の音だろう? と探してみると




何を銜えているのですか??

部屋に持ち帰ってコッソリ味見をしていたmimi

もちろんlamiaも狙っています。



あの〜 写真撮っているので 持ち出し禁止ですよ〜

チャッカリ者のlamiaは この後持ち去っていきました...



どうやら 芯の部分は美味しいのですが 葉っぱは駄目みたいで

そこら中 葉っぱだらけになっていました(もったいないので しろちゃんにあげよう!!)

2パピはお野菜大好き♪

庭で遊んでいると 儀父が葉野菜を小分けに投げ入れてくれるのですが

とても喜んでいます。

(我が家の隣は主人の実家です)



ご協力お願いいたします。

 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | いたずら | comments(6) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
みるみる : 
2010/02/17 2:48 PM 
お野菜うちも大好きです♪
最近はお野菜切ってるとおこぼれ狙って
ず〜っと側でお座りして待ってるんですよ。
そんなことされたら、ついあげたくなります(^.^)
咥えて逃げる時って妙に大人しかったりしますよね。
本人も悪いことしてるって自覚があるのかも(笑)
人間だったら葉っぱのが美味しいけど
わんこは茎のが甘くて好きなのかな〜?

↓のコメントで、幸手も戸田もみみさんちからだと
距離的にそんな変わらないと思ってました!
一人で運転して初めての場所は不安ですもんね(>_<)

TOPへ
みみ : 
2010/02/17 6:52 PM 
> みるみる 様

急に「バリバリ」行ったので何を食べているのか
すごく焦りました。
私も台所でよく2パピにあげています。
なので私が台所に行くと尻尾振ってついてきます!!
かなり かわいいですよね♪

幸手の方が高速降りてから若干近いですよね。
(圏央道)
一般道が長いと迷子になっちゃいます...

春休みに姉の所に行ければいいのですが
まだ予定がたたないものでして
どうもスイマセン

TOPへ
プーちゃんのお母さん : 
2010/02/18 9:35 AM 
おはようございます。
mimiちゃんも、lamiaちゃんも、野菜が好きなんですね!
健康的ですね。
しろちゃんも、野菜好きなんですか?
昔、私はあひるを飼っていて、こういう葉っぱが好きだったのを思い出しました。本当に、喜んで食べてました。
雪が降ったから、今日もお散歩だめかしら・・・。
週末は、お散歩が楽しめそうですね!

TOPへ
あんころママ : 
2010/02/19 11:57 PM 
mimiちゃんもlamiaくんもとっても可愛いイタズラですね〜(*^_^*)
あんころも野菜には敏感です!!
白菜やキャベツを切ってるとふたりともピョンピョン飛び跳ねて
『はやくくれぇ〜〜っ!!』っと催促してきます(~_~;)

ご家族がお野菜作ってるなんて羨ましいです〜!!
作ったお野菜を頂くととっても新鮮で、
スーパーのものとの違いにいつも驚かされます。

芯のほうが甘くて歯ごたえもあるので好んで食べますよね。
我が家は私もパパも野菜の芯が苦手なのであんころが食べてくれて助かってます…


葉野菜を投げ入れてもらえるお庭であんころを走らせてあげたら
どんな反応をするんだろう…
っと思わずいろんな妄想をしちゃいました♪(笑)


TOPへ
プーちゃんのお母さん : 
2010/02/20 8:48 AM 
おはようございます。

明日の午後、御勅使南公園に行きますが、都合が良ければ、一緒にいかがですか?
今のところ、柴犬のお友達も来ます。

TOPへ
みみ : 
2010/02/21 6:18 PM 
> プーちゃんのお母さん 様

本日(21日)はありがとうございました。
また待ち合わせの場所を間違えてしまい申し訳ありませんでした。

プーちゃん今日は頑張っていましたね!
mimiにも少し見習って欲しいです...

次回は間違えないようにしますので
また声を掛けて下さいね!!

> あんころママ 様

採れたてお野菜美味しいのに 旦那は全然食べないんですよ。
葉っぱに虫なんか居れば それこそ!!
美味しい証拠なのに...
なので旦那には貰ったと言わずに食べてもらっています。

前にいちごを庭で作っていたのですが
当時飼っていたワンコは自分で勝手に食べていましたよ!
なかなか かわいいかったです。


TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/136
Trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑