<< お家が大好き!! | main | 冬支度 その1 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writeみみ
ぴっかぴか!
 ラミアをお風呂にいれました。

夜だっだので写真がボケちゃって...

耳毛がとても伸びてきたのが分かりますか?



最近顔つきが変わってきて やさしい目をすることが多くなりました。

私は今の顔がとても好きです(親ばかはいってま〜す)



後ろ姿...

すぐにコッチを向いてしまうので難しいです。

靴下等が転がっているのは...犯人はラミアです。
お洗濯カゴの中から 靴下 を持ってきます。
とくにお兄ちゃんの!
洗濯してあるのではなくて 今から洗濯する物を...
そんなに兄ちゃんが好きか???



ご協力お願いいたします。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ラミア | comments(4) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
おぐママ : 
2009/10/25 4:21 PM 
おお〜ラミアちゃんすっかり大人顔ですね〜
もしかして反抗期がなくなりつつある?
クレレも反抗期が終わってから
優しい目に戻りましたね〜

ああークレレは特に臭い汚いパパの靴下が好きです(涙)
なんで靴下がすきなんだろうね〜
靴下をどうされてます??
クレレはただウロウロとウウーウウー言いながら
走り回ってます(笑)

リンクの件、遅くなりましてごめんなさい!
リンクをこちらも載せました〜!
こちらこそよろしくお願いします!

TOPへ
ミントまま : 
2009/10/25 6:48 PM 
ラミア君 お耳の飾り毛が随分伸びてきましたね
首を傾げて ポーズも決まって可愛いね♪

すっかり悪戯も落ち着いたミントですが
未だに靴下には 眼が無いですよ〜
洗濯物の中から上手に探し出して
姉弟でいつのもように 取り合いです
お陰で靴下が伸びちゃって大変(^_^;)

TOPへ
caramel* : 
2009/10/25 10:08 PM 
こんばんは^^
↓手作りごはん、大満足だったようですね!
ラミアくんの残し具合がかわいいです^^
うちのキャラメルのようで。笑*

ラミアくん、顔つきもしっかりしてきて
ますますイケメンになっていきますね☆

TOPへ
みみ : 
2009/10/26 9:31 AM 
> おぐママ様

反抗期終わったのかな?
遊ぶのはミミが中心なので今一分からないですよ〜
相変わらずトイレは覚えようとしないし...

ラミアは靴下をひたすら攻撃しています。
ミミの元に持っていくのですが ミミはおもちゃ以外では遊ばないので 無視されていますが...
今考えるとどうしてミミは遊ばないのかな?
すごい良い子ですよね...
全然気が付かなかった(アレレ...)

> ミントまま様

トリミングしていても とても楽しくなってきました♪
あまりにも短いと張り合いがなくて...
きれいになったので お顔スリスリすると 「ガゥ〜」って怒るのですがそれがかわいくて 何度もやってしまいます...

洗濯物の中から起用に探してきますよね〜
関心しちゃいます。
大河君真似しないといいですね!

> caramel 様

caramelさんの本のアンダーラインには驚きました。
私もチョットは頑張らなくちゃ!と思いました。(あくまでもチョコットですが...)
実はあの後 tom(猫)からクレームが...
「どうして僕の分はないの?」
とさんざん泣かれてしまいました...
次はみんな食べれる物を考えようと思っています。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://lucifer-child.jugem.jp/trackback/105
Trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links
birthday
 
qrcode
↑ケータイで読む↑